てぃーだブログ › 糸満市 子育て広場ぽかぽか (2020年4月~) › お知らせ › 休館延長のお知らせ

2020年08月21日

休館延長のお知らせ

こんにちは。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため
休館になってから3週間・・・

「みんなどうしてるかな・・・?」
「外で思い切り遊べないだろうな・・・」
「早く会いたいな~」
と、私たち職員も、ぽかぽか親子のことを考えながら
日々過ごしています。

昨日、市内の小中学校の臨時休校延長が決定したことを受け
市内の支援センターおよび、広場も休館延長が決定しました。

まだかな、まだかな・・・と、開所を心待ちにしているみなさん。
ぽかぽかで会えるのは、もうしばらく後になりそうですが
新しいおもちゃを作ったり、お花を植えて待っていますので
元気なお顔でまた会いましょう!!

引き続き電話相談は、随時受付しています。
相談はなくても「少し話したい!」「ちょっと聞きたい」がある方は
お気軽にお電話くださいね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     お知らせ
     お知らせ(2024-04-15 09:25)


Posted by 子育て広場ぽかぽか at 13:28 │お知らせ