てぃーだブログ › 糸満市 子育て広場ぽかぽか (2020年4月~) › ぽかぽかのみなさんへ

2020年04月22日

ぽかぽかのみなさんへ

ぽかぽかのみなさんへ

早くあそびたいな~
ママたちや子供たちの元気な声をききたいな~
みんなどう過ごしてるのかな~
たくさんおしゃべりして笑いたいな~

と思いながら私たちも毎日過ごしています。


外出することにこんなに気をつかうなんて・・・

いつまで続くか先が見えず不安な毎日ですよね。

でも、いつもと違う日常を経験している今だからこそ

『普通に過ごせること』の尊さを感じています。

今のみなさんのがんばりが

きっと未来につながると信じています。

今はみんなに会えないけれど、それぞれの家で

ぽかぽかのみんなの事を想いながら過ごしましょう!

ぽかぽかの活動が再開したら、また元気な笑顔で会いましょうね!!

汗をかきかき、たくさん遊べる日を楽しみに待っています!










Posted by 子育て広場ぽかぽか at 10:17